上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日猫がこの世の去りました。

まだ1か月もたってないのに。

あんなに元気だったのに。

俺なんかに拾われなければ違う人生もあっただろうに。

新しく買ったミルクもまだ開けてないのに。

どうかこの世に生まれたことを後悔しないでほしい。
スポンサーサイト

タイトル通り、7月5日に猫猫を拾ってしまいました冷や汗

生後1日(たってないかも)ぐらいの子猫です。たらーっ(汗)

なぜか無視できないので家に連れて帰りました手(チョキ)

死にかけで動くこともままならない状態でしたが

現在5日が経過し、ようやく目があいて自らたちあがろうと

悪戦苦闘しております目

ですが僕はひとり暮らしな上、街にスーパーが3件しかない

ド田舎にすんでるので、面倒みてくれる人もいないし、

どうしていいか分からないのですげっそり

しかも僕猫アレルギーなんですげっそりげっそり

中国に住んでる人で貰ってくれる人いないかな~


たぶん見つからないので名前を募集します。

日記を読んでしまった人はスルーしないで考えて下さいダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

お願いします。。。

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。