日本

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。

ブログ・・・・・さぼってました。

だって・・・・



さぁ、今日は義烏とは関係ありません。

京都です。

義烏ばっかりだと疲れます。



最近よく行くカフェがあるんですけど、

ブログに書くぐらいだから・・・ね。


カフェ3

見た目は普通のカフェです^^

カフェ1

おせんべいがおいしいです^^



そして!!



カフェ2


タダです。


以上です。

お付き合いいただきありがとうございました。

次回は真剣に書きます。










おはようございます。

朝からブログ更新は初めてです。

kenkenの一日は朝パソコンを開き、

世界のニュース、株価、為替相場をチェックする事から始まります。

だからいつものようにパソコン起動してニュースを見てると・・・・・

ん? ド、ドル!? そうドルが1ドル97円台まで落ちてるじゃないか。

はい、これで勘のいい方はお察しでしょうが、

私、今年に入り下がり続ける株価に嫌気がさし

わずかに残った資金をすべてFXたるものにつぎ込んだのです。

途中順調に運用しておりましたが・・・・・・

今朝おそるおそる証券会社のページを開けたら

・・・・・あ・・・・・・こ・・・これって・・・・・・・・

まさかのロスカット

このブログはFXブログではないので軽く説明を。

預けた資金が0になる前におまえの許可なしに全部決済してやったぜ~~

ってのがロスカット。

資金が0じゃなくてよかったな!的な処置ですね。

初めてくらいました。

もう嫌になったのでこの辺でやめとこう。


私の資産は約90%吹っ飛びましたね^-^

終わった。

皆様投資は慎重に。

ランキング・・・押して(懇願)。


帰ってきました。
今三重にいます。
今週は東京に行くかもです。
帰国(中国に)は24日の予定です。
みんな遊ぼうぜ~
6月13日に帰ります。
滞在は2週間以内ですがゆっくりしたいです。

ところで、もうすぐオリンピックですねウインク
平和の祭典オリンピック・・・平和・・・
何も起きなかったらいいですが、テロが起きそうな気配たらーっ(汗)
日本から見に来る人は注意して下さい目

話変わりまして


 ・長江流域の豪雨・洪水で49人死亡
 ・大雨・ひょうで30人が死亡・不明―貴州省
 ・南部を中心に大雨、洪水被害が甚大!北部は干ばつ続く


最近のニュースです。
どうやら中国はオリンピックに向けて天気をいじくってるようですが、
それは地球人としてやってはいけない領域ではないのかexclamation & question
と思うのは俺だけか・・・


そろそろ中国を出ようかと悩み中です冷や汗
帰って参りました。

無事です。

今回は大変でした。

知ってる方もおられるでしょうが、

例のブツ1500個を持って税関を難なくスルー。。。。。るんるん





のはずが、別室へ直行というなんとも最悪なことになってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そしてもめること1時間蠍座


らちがあかないので、伝家の宝刀を抜かせていただきましたぷっくっくな顔

いやー非常に話のわかる税関職員で助かりました冷や汗

まぁなんとか船に乗り込み楽しい船の旅指でOK


・・・・・・は2時間で終了あせあせ(飛び散る汗)

激荒れの太平洋を横断する45時間船酔いでまったく起きれず

死にかけながら日本に着きました双子座

とにかく一応無事ですので手(チョキ)

上海帰国exclamation & questionは15日を予定しております目
決まりました。

29日上海発31日16時大阪着です。

そう、船です。

ゆっくり骨休めしようと思います。

荷物90キロまで載せれますので、

日本の物でほしいものがあれば買ってきますよ~



オートメッセ行ってきました~
感動ですね。
車が車じゃないみたい。
みんなもいってみよう~!!
おはようございます。
今朝僕は腕を脱臼しました。
腕が動きませんでした。
そして自分で治しました。

コメント不要。
勝手に笑ってて下さい。


 1週間前韓国の友達ラヒョンが大阪へやってきました。
みんなスケジュール決めたり、行くとこ決めたり。
 
 少しセミナーを思い出したよ。
 ラヒョン大阪を満喫できたかな?
 大阪城、NHK、なんば、梅田。
 大阪の印象はどうだったかな?人が多かったやろ?
 鶴橋では少し大阪のダークな部分も見せちゃったけど、それも大阪やし許してね。
 
 こんなとこですが韓国の皆サマ、いつでも遊びにきてね。
 お待ちしております。
 
 写真はラヒョンを乗せた飛行機。

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
