寧波

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
義烏と同じ浙江省にある寧波というところに行ってきました。

最近ではないですが。。

海沿いにあるので海の幸が豊富^-^


このときばかりは中国では魚を食べてはいけないという決まりを

少しばかり忘れ、ちょこっといただきました。

いつも思うのですが、中国にいると味わうより目で見る方が楽しいんです。

DSCF0182.jpg

さんま~

DSCF0199.jpg

DSCF0197.jpg

たぶん何かの大事な部分☆

DSCF0195.jpg

かえるかな??

普通に展示されてるところがすごい!

DSCF0190.jpg

見えますでしょうか。店員のおばちゃん!

足の裏ポリポリかきながら接客中でございます・・・

どんなにおいしい料理があろうとも、どんなに経済が発展しようとも

中国のサービス業は独自の文化を育みます。

寧波(ニンボー)への行きかたは・・・・・

その辺走ってるバスの看板に寧波行きと書いてあったら手を上げて乗り込みましょう☆

そんなん無理じゃ!とおっしゃる方は、バス停でバス探して下さい。

電車では不便なとこにあります。


スポンサーサイト

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。