2010年09月

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一部の方には事前にお送りしましたが、

「中国、義烏へ皆様で行きましょうの会」

を開催したいと思います。

ブログやコミュでも募集かけますが多くなりそうだったら消します。



詳細

場所:中国義烏

目的:中国での共同仕入れ、ジャンル問いません。
   義烏での仕入れでもいいし、中国国内から輸送できるのでしたら
   どこでもいいです。

具体的に:中国(特に義烏近辺)で仕入れをしたいが今現在できてない     方が対象です。年齢、性別といません。

※なぜこのようなことをするかというと・・・・
 ブログからの問い合わせが多くて返信が大変になってきました。
 ただ皆様同じ悩みのようですので、わたしなりに解決策を
 探しました。
 皆様仕入れの量が少なく、日本への輸出に大変お困りのようです。
 また中国で実際仕入れるもほとんどうまくいかず断念されているよう です。
 通訳にだまされた。
 商品が全部不良品だった。  
 ぼったくられた。
 通関で没収。etc
 
 ひとりづつ解決策を模索するには大変な手間ですので、
 いっそ問題を解決すべく経験豊富な方に集まってもらって
 現地で一気に解決しましょう。

 というコンセプトです。
 だから実際に仕入れるかもしれませんし、
 視察だけにするかわかりません。

本題ですが、日時は2011年1月上旬を予定しています。
通訳は全員日本人で義烏での仕入れ経験のある優秀な人をつけます。
料金はかかりません。
通訳の宿泊代と交通費だけです。
貿易について徹底的に議論します。

※特典
 
 義烏の責任者は義烏で一人で7年間仕入れ、発送などを経験して、
 今も実際にやってる信頼できるパートナーをご紹介します。
 皆様に全面協力します。
 ただし日本語は話せませんのであしからず。
 
とりあえず人数把握したいので参加希望はコメント残して下さい。

人数と希望日が合えば開催します。
まぁ開催しなくても1月に義烏には行きますので個人的に来ていただいても大丈夫です。








ぽちっと押してほしいな→
スポンサーサイト

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。