義烏には20万件の問屋があるそうだよ。仕入れは効率的に

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
IMG_0869.jpg

義烏にはいっぱい問屋がありますね。

その中でも一番有名な福田市場。

ここで買い物してるうちはまだまだですね。

代行業者で福田市場にしかつれていかない業者はまだまだです。

私もお客さんに言われて義烏中、車で走りまわったものです。

かなり昔ですが。


さてさて私の仕事は日本からきたお客様を義烏中連れ回して

問屋をいっぱい回ることなんですが

さすがに4年も同じことやってると飽きます!

なので来年はもうツアーはやらないかもしれません・・・・


そこで皆様。

義烏でまわった問屋の名刺は絶対捨てないでとっといて下さい。

私は問屋の場所を覚えていますが、

現地スタッフは住所がわからないと同じ問屋にいけません。


お客様にばっかりお願いして申し訳ないです・・・・

それではまた。


あー忘れてた。

12月の初めに義烏で忘年会やろうかな。と考え中です。

希望者がいればやります。

航空券と交通費だけ負担してもらえれば

ホテル代と食費は弊社負担で考えてます。

まぁ屋台で羊食べるぐらいでしょうが。

希望者は今月中に私まで返事下さい。

←クリック


あーもう一つ忘れてた。


タオバオとアリババの代行やってます。


以上!!


この記事へのコメント
忘年会、楽しそう!
2011/10/28(金) 22:00 | URL | かず(島田和茂) #-[ 編集]
タオバオの商品は安くて、多いです。
2013/03/27(水) 20:12 | URL | タオバオ日本 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/109-4dd9c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
