義烏のアテンド業者も増えてきたので・・・

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、義烏にあるアテンド業者もかなり増えてきましたね。

と、いうことで私の役目もそろそろ終わりかな^^


さて、中国に行くと気をつけないといけないことが山のようにあるのですが

そのうちの一つ。食べ物。

その辺にいっぱい出てる屋台とかついつい買い食いしちゃいそうになりますが

絶対やめて下さい。言うまでもないですが食べると癌になる確率が格段に上がるでしょう。

油がね・・・



それから外食するときはお店の割り箸使わないで下さい。

日本と違って中国の割り箸はリサイクルです。

特に!ビニール袋に入った丸い箸。

あれだけは何があっても使っちゃダメ。

それしかなかったらコンビニで箸買って下さい。

DSCF0189.jpg

DSCF0190.jpg

DSCF0192.jpg

結構おいしい店もあるんだけどねぇ。

私のように腸に癌ができてもいいよ。という方はお試しあれ☆^-^☆(昔ね)




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/112-d9d92441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。