あけおめ☆さぁ義烏行くか。義烏だけが商売の場所じゃない!!今年はアテンドなし。

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方が義烏にこられ少し大変でしたが充実した1年でありました。

今年はツアーはやらないことになりましたが、もし希望者が

いれば私の渡航日程に合わせていただければご案内いたします。

それでは新年ですので、確実に儲かる話を。

よくネット上にあるマガイモン情報じゃないからね。


義烏から日本へ帰る時は上海の浦東国際空港を使いますが

飛行機乗るまで皆様何してますか?


ブラブラ? 時間がもったいない!

買い物?  あんなクソ高い店で買うものなんかないでしょう!

ご飯食べる? 飛行機ででます!

in喫煙所?  そんなとこにいてもお金が減るばかりです!


じゃあお前何やってんねん?と聞かれそうなので

少しだけ披露。

まず空港の写真。
daiiti.jpg

矢印のところに何があるか。気づきました?

はい。フリーの新聞です。中国の新聞と英字新聞がいっぱい置いてあります。

フリーなので少しぐらいもらっていっても問題ないです。

全部はダメよ。

newspaper1.jpg

こんなやつね。

で、その新聞どうします? 

ヤフオクで売ってもいいし、包装紙に使ってもいいし。

使い方は各自でお考え下さい。

私が試しにヤフオクで売ったら1冊40円ぐらいですが売れました。

でもめんどくさいからやめました。

最近はオークションやネットショップで売った商品の包装に使ってます。

封筒にしたりもします。オシャレです!!

これで良い評価が一気に増えたのと、リピート率が強烈にあがりました!

試す価値はあるんじゃないかな。


この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/20(土) 15:15 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/117-1f1c2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
