ある日のできごと(上海) 2008年2月13日の記事

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
過去の記事で要望がありましたので再投稿します!
一度読まれた方はスルーして下さい。



わたくし、買い物はいつも近くのスーパーでするんです。

今日もいつもどおり家の前にあるスーパーに行ったんです。

中国なので少々不思議なことでは驚きません足

ふと手に取った卵の製造日を見て・・・・・

いつも製造日は参考までに見るんですたらーっ(汗)

中国人って製造日を店に並べた日と思ってる人が多いのでたらーっ(汗)

ただ今日は見過ごしませんでした。

製造日2月15日exclamationexclamation


今日はまだ13日だよ!!


なんで今日出したのexclamation & questionちっ(怒った顔)


一応店員さんに聞いてみましたが、

案の定「大丈夫、問題ないよ」だってさ指でOK

 日本でも最近中国製品が話題になってるそうですが

 事故判断・・いや自己判断でくれぐれもお気をつけ下さいあっかんべー


←ランキングがなかなかあがらないので押して下さい











この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/12-d4662aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
