飛行機代を浮かせたい。毎月義烏に行きたい!

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
義烏仕入れをやっていく上で大きな負担になる飛行機代。

こればっかりは安くなるもんでもないですし。

しかし!あきらめるのはまだ早い。

なんとか飛行機代を浮かせようといろいろブログでも紹介し続けていますが

今年思いついたのがこれです。↓↓

アルミケース

スーツケースです、見りゃわかるよって?

このフルアルミボディのスーツケース29インチ(一番大きいサイズ)

で2000元(27000円)なんですが、単価が高いのでロットが1個なんですよ。

でいろいろ試してみました。

まずヤフオク。結果40000円弱でした。
手数料やら考えると1万円の利益ぐらいです。

楽天。売れません。

アマゾン。売れません、アマゾンで中古はきつい。

フリマ。50000円から値引きして45000円。

うーん。フリマとヤフーで3万円ぐらいの利益ですか。

LCCの飛行機代ぐらいにはなりますね。

でもこんなんじゃダメだなぁ。

もうちょっとがんばって探します!!!もう少しお待ちを〜

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/133-29e5828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
