えーかげんにせーよ!日本政府も中国共産党も。

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
こんにちは、昨日北海道のお客さんのコンサルから帰ってきました^^

IMG_1762.jpg

さすが地元の方で、観光客がまったくいない本当の北海道のいいところ
ツアーをやってくれて、
めっちゃ楽しんできました。
次は九州の予定です。

さて、最近中国の空気の悪さが話題になっていますね。
今までも散々中国に対して援助してきた日本ですが
また支援するみたいですね。
日本政府と東京都が。
もう勝手にやってりゃいいですよ。
税金だって払いたい人が払えばいいんだし。

世の中に本来払う必要のない税金を払ってる人いっぱいいるんだし
サラリーマンの税金あげれば中国にお金くれてやるぐらい簡単ですしね。

超嫌みな書き方してますが、
ネットビジネスだとか、輸入ビジネスだとか
輸出ビジネス?
そんなんやる前に会計の勉強ぐらいやってきた方がいいですよ。
ロクに勉強しないでやるから後でたくさん支払うことになるんですよ!!

そういえばmixiとかfacebookとかブログとかツィッターとか
やってる人多いですね。
それ税務署がぜーんぶ読んでますよ^^
当然知ってますよね?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/140-3358c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
