春節終わり

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の連休が終わりまして、今日から仕事です。

いつも通り仕入れして、検品して、梱包して、発送。

同じ仕事が長く続くのは簡単なようで難しい。

同じ商品を何年も扱うのも難しい。



今年は弊社のお客様の店舗開店ラッシュになりそう。

すでに2店舗開店準備に入ってます。

少しづつ会社を大きくするのは楽しいですよね。



今月の船便ですが、試験的に送料を1kgあたり2.5元に下げます。

年間契約者のみです。

これで発注量があがるようなら、ずっと2.5元でやりたいですね。



それでは皆様義烏で会いましょう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/161-82ba79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。