最近やたらとニュースが気になる

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『新華社通信』 の記事。

「中国の初めての五輪開催に対する善意のこもった提案や意見は、北京の五輪開催にプラスとなる。それに比べ、下心を持つ反中国勢力による妨害と中傷は、必ず人々から見放されるだろう。現代オリンピックは今日に至るまで多くの曲折を経ており、無数の栄誉を生み、これは歴史に記された。五輪は今、北京を訪れようとしており、その成功を促すのは、五輪を支持し、その開催を祝う世界の人々である。また、五輪の精神に背き、五輪を破壊し、ボイコットしようとするものは、最終的には歴史のゴミとなるだろう」

衝撃歴史のゴミとなるだろう衝撃

オリンピックをボイコットするような国はゴミです。
はっきり言い切ってます。



ただ・・・・・・・・・


1956年 メルボルン大会
1960年 ローマ大会
1964年 東京大会
1968年 メキシコ大会
1972年 ミュンヘン大会
1976年 モントリオール大会
1980年 モスクワ大会

かつて中国がボイコットした大会むふっ


最近よく思うのですが、この国の未来が心配です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/5-77429a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。