杭州行ってきました

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
こんにちは、久々の更新です。

先月は上海→黄山→杭州→義烏とあわただしく移動してきました~

今日は杭州の紹介を少しだけします。

義烏については近々一気に更新します!

ご期待ください^^期待するほどでもないですが・・


杭州4

杭州1

杭州2


杭州には有名な西湖(せいこ)がありその周りが観光地になってます。

自転車で1時間ぐらい走れば一周できちゃいます。

景色が本当にきれいです。

杭州3


暑かったせいかおねえちゃんも大胆なかっこに・・・・



ただいくら景色がきれくても、どんなに空気がきれくても

杭州5


人民の教育はまだまだと実感。。。><

人がいっぱい乗ってる船でおしっこしちゃーだめだよ。

親がさせちゃーだめだよ。

はぁ・・・・・・


夜は夜でお暑い方が街に繰り出してましたね☆

杭州7


杭州6




杭州8





家でやれよ!















この記事へのコメント
なかなか改善されないですね。
こればかりは、時間がかかると思います。
2009/09/30(水) 07:41 | URL | 浪漫飛行 #y32aFxMQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/67-96ab6ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
