義烏へ仕入れに行ってきたぜ。でもまず上海だぁー

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
クリックしてね。

ご無沙汰しております。
今年に入り中国の義烏へ仕入に行ってました。
かなりの期間更新していませんでしたがまたブログを書きますよ。

こちらは上海に行ったら必ず食べてる、羊の串の残骸。
何でも限度を知らない人たちで困ります。
ごみ収集のおっちゃんも手をだせない・・・

IMG_0474.jpg

ワイタンの夜景。
道が整備されてた。
きれいな中国なんてつまらん。

IMG_0472.jpg


IMG_0470.jpg

中国って行くたびに変わってるんですよ。
ビルが建ったりつぶれたり。
あと物価の上昇がすごいね。
最近は出張しても何十万もかかってやってらんねぇ。



<広告>英会話・英会話教室のベルリッツ

<広告>FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

<広告>Yahoo! JAPANでネットショップを開業。集客力が違います。 

<広告>トリップアドバイザー



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/77-f0095d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
