中国の新幹線の復旧が早すぎる。

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
ご存知の通り中国の新幹線が脱線しましたが

なんと、事故車両を埋めて終了という

斜め上を行く発想で無事復旧いたしました。^^

遺体はどうしたのか?
遺品は?
とまぁ、いろいろ疑問ではありますがゴロゴロ
転がして・・・・・・
f25fab68.jpg

でもって、運転再開ですか~
b0ed4902.jpg

中国で新幹線に乗るときは絶対前の方に乗ったらダメだね。

ていうか4両も脱線して死者が35人てそんなわけねーだろ。

と心の中で思っておきましょう。

←クリック!
この記事へのコメント
8月1日から中国出張で、
3日から5日の昼ごろまで義烏に訪問します。
(4都市周ります。義烏はいいものがあれば・・・程度で、、、)


新幹線の事故のニュース、ビックリしましたよ~。

杭州の取引先にチケット手配を依頼してるんだけど、
チケットセンターで取れなくなっているそうで・・・。(当日予約になってるんですってね。)

義烏では、某大手サイトの掲示板で食事仲間募集かけて、金銭のやり取りナシでの、食事&散策の約束してるのに、ちゃんと義烏に約束の時間までに到着できるのやら・・・。

本当に、この処理と事故報道の疑惑アリアリ感には、・・・・と思いました。
2011/07/29(金) 20:58 | URL | suzu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/98-d358f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
