義烏での食事 / 屋台?羊?BBQ?

上海留学から義烏駐在になり、義烏に住みついた孤独な少年の日記。貿易のイロハを学びつついつか世界に名をとどろかすのを目標に日々仕事にあけくれる。     通訳、仕入れ、発送やります!!
まいど!神田です。

義烏で仕事を始めて4年が経ちました。

まだまだアテンド業界ではひよっこです・・・

とおもいきやほとんど皆様いなくなっちゃいまして

義烏のアテンド会社って今3社ぐらいしかないですね^^;

へんてこ詐欺業者は無数にあるけどね。

まぁどうでもいいので、さっそく義烏の食事について。

義烏にはおいしいご飯は・・・ございません。

あきらめて下さい。

ちなみに1件だけ日本食レストランがあります。

行ったことはありません。

私はたいがい屋台です。
IMG_3636.jpg

だって屋台は調理方法を注文できます。安心☆
屋台のボスの息子の嫁^^
会計担当。
IMG_3634.jpg

私の好きな羊の串焼き。
美味。というか慣れた。
義烏に来たお客様にも意外に人気です。
IMG_3637.jpg

雰囲気伝わるでしょうか。
後ろの真っ黒なおっさんは僕です。
スルーして下さい。
IMG_3647.jpg

とまぁ、義烏に来るお客様のことで一番気を使う食事。
弊社では問答無用で現地の食事を堪能していただきます。

みなさん、覚悟のうえお越し下さいませませ。。。

←ここクリックです。ありがとう
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inchina.blog7.fc2.com/tb.php/99-46a4ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~中国義烏駐在奮闘記~義烏のアテンドは弊社で All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
